テナントマネジメント事業

商業施設開発 3つのメニュー

ヤング特化型ファッションビル:ALTA

ALTA

営業面積 1,500〜3,000m2
コンセプト 従来のヤングスタイルにとらわれず、絶えず新しい発信を続ける高感度ファッションビル
店舗イメージ
  • ○変化を続けるヤングトレンドを「ファッション」「雑貨」「カルチャー」「食」を中心にアルタ流に編集
  • ○小割り編集による賑わいの演出
ターゲット トレンドに敏感なティーン〜20代前半女性
想定エリア 首都圏の商業集積エリア
物件イメージ 単独物件 or 大規模SC内
出店形態 マスターリース/保留床・権利床買い取り
出店一覧
  • 新宿アルタ
    • 【住所】東京都新宿区新宿3-24-3
    • →詳しくは「新宿アルタ」ホームページへ
  • サンシャインシティアルタ
  • 新潟アルタ
    • 【住所】新潟市中央区万代1-3-30
    • →詳しくは「新潟アルタ」ホームページへ
  • 原宿アルタ
    • 【住所】東京都渋谷区神宮前1-16-4
      (竹下通り沿い)
    • →詳しくは「原宿アルタ」ホームページへ
ヤング特化型ファッションビル:ALTA

地域密着型ショッピングセンター:NSC(ネイバーフッドショッピングセンター)

 

営業面積 3,000~10,000m2
コンセプト いつもの暮らしの中に、ゆとりと潤いを提案する地域の誇りとなるちょっと上質なショッピングセンター
店舗イメージ
  • ○地域ごとに異なる顧客の関心事を基本軸として衣・食・住をミックスさせたライフスタイルを提案
  • ○「食」を重視した生活密着テナント編集
  • ○グループ顧客ネットワークの活用
ターゲット 都市感度を持ち、生活に潤いを求める近隣居住者
想定エリア 首都圏の駅前・駅周辺エリア
物件イメージ 単独物件 or ビルイン or SC内
出店形態 マスターリース/保留床・権利床買い取り
地域密着型ショッピングセンター:NSC(ネイバーフッドショッピングセンター) 地域密着型ショッピングセンター:NSC(ネイバーフッドショッピングセンター) JR国分寺駅前店開業(2018年春竣工予定)

高感度都市型ファッションビル:LACHIC

LACHIC

営業面積 10,000〜20,000m2
コンセプト 都市型ライフスタイルを志向するオトナの洗練された衣食住を提案するファッションビル
店舗イメージ
  • ○単なる「ファッションビル」ではなく「食」「雑貨」「趣味」を編集
  • ○生活感度へのこだわり
  • ○洗練度・遊びゴコロ・クロスMD
ターゲット 都心で働き生活を楽しむ男女
想定エリア 首都圏・政令指定都市の商業集積エリア
物件イメージ 単独物件 or ビルイン(フロア単位)
出店形態 マスターリース/保留床・権利床買い取り
出店一覧
  • 名古屋三越ラシック店 <(株)名古屋三越>
  • ラシック福岡天神 <(株)岩田屋三越>
    • 【住所】福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越地下1階
    • →詳しくは「ラシック福岡天神」ホームページへ
高感度都市型ファッションビル:LACHIC