ビルマネジメント事業

駐車場管理

駐車場管理よくあるご質問

駐車場スタッフ派遣編

スタッフの派遣は、「派遣契約」でお願いするのでしょうか?
三越伊勢丹プロパティ・デザインのスタッフは、弊社の指揮命令下で責任を持って業務を遂行する「請負契約」での派遣となります。制服も当社にて全てご用意いたします。 
短期間の仕事でもお願いできますか?
最短1日から承っております。お気軽にご相談ください。 
勤務時間帯に制限はありますか?
具体的なお話をお伺いし、変則的な勤務時間帯などお客さまのご要望に合わせて個別にご相談させていただいております。 
全国どこでもスタッフを派遣してくれるのですか?
現在は一都三県(東京・千葉・埼玉・神奈川)のみで承っております。 
業務委託料は、どれくらいかかるのですか?
業務内容・勤務時間帯等により異なりますので、お客さまのご要望をお伺いした上で、個別にお見積させていただきます。 

駐車場スタッフ教育サービス編

指導いただく内容について要望を入れていただけますか?
事前に指導内容のお打ち合わせを行い、ご相談・ご要望を承っております。ご要望や状況に添った内容で三越伊勢丹伝統のホスピタリティあふれるスタイルを的確にご指導いたします。 
短時間の講習も可能ですか?
1時間単位でお承りいたします。内容につきましてはご相談ください。 
受講者の人数に制限はありますか?
何名様でも受講可能です。事前に打ち合わせを行い、人数に合わせた講習内容で実施いたします。 
業務時間の都合ですべてのメンバーが同時に講習を受講できないのですが…。
同じ内容をグループごとに交代で受講いただけます。業務都合に合わせてカリキュラムを設定いたしますので安心して受講いただけます。 
全国どこでも出張指導してくれるのですか?
北海道から四国まで教育サービスの実績があります。全国どちらへでもお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。 
教育の中で実技指導はありますか?
各駐車場の状況に合わせたベストな型をご指導いたします。また、接遇シーンに合わせたお辞儀の角度など、三越伊勢丹伝統のスタイルもご指導いたします。 
接遇のポイントについても指導していただけますか?
三越伊勢丹伝統の接遇訓練でスタッフ全員のレベル向上をめざします。第一印象となる「身だしなみ」や、上質な接客を印象づける「笑顔」「言葉遣い」などの基本項目、応用動作について直接指導を行います。特に、笑顔トレーニングは即効性があるため、大変ご好評をいただいております。 

職務その他に関するお問い合わせ先

株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
ビルマネジメント事業部 管理部 パーキング担当
電話番号 03-5204-9161
受付時間 午前10時~午後6時

そのほか何かございましたら、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はメールフォームへ

※三越伊勢丹グループサイトへリンクしています。
※ご記入内容送信時のプライバシー保護のため、
SSL暗号化通信を採用していますので、安心してご利用ください。